2017/11/27 このまま反発継続か、安値更新か?(ドル・円)

ドル・円、11/24の昼から11/27の昼までの流れ

 

先週末は、下がり過ぎの調整から、少し戻して引けたね。
セシル右

 

パッタロン左
そこまではいいけど、今日は一目均衡表8時間足の転換線に触れたあたりから、少し下げたようだよ。

 

確かに、一目均衡表8時間足の転換線に触れた後は、直近で2度下げているから注意しないとね。
セシル右

 

 

今日から明日にかけてのドル・円は?

↓↓↓NEWS24の予想レンジは111.00~112.00


 

今日は主だったイベントはないよね?
セシル右

 

ランドルフ左
注意すべきは、やっぱり中国株の不安定な値動きかな。これによっては円が買われて安値更新もありえるからね。

 

何もなければ、どうなりそう?
セシル右

 

ランドルフ左
111円前半では結構押し目待ちの人がいそうだから、そこまではいかずに一目均衡表4時間足の基準線までは行って欲しいかな。

 

パッタロン左
一目均衡表の60分足だと、現在雲の中に入ってるよね。これを↑へ抜けるか、↓へ抜けるか、注目だね。

 

ランドルフ左
現在は先行スパン1の付近まで下がってるから、そこからの反発に期待するよ。

 

ただ、さっきも言ったように一目均衡表8時間足の転換線に触れた後は、直近で2度下げているから、3度目もある可能性は十分あるので注意しようね。
セシル右

 

注意! 動物たちはまだまだ未熟で間違うことも多いです。なので彼らの話は参考までにしてください。
明日も昼~16:00頃までに更新予定!