2017/12/8 今日は雇用統計の日(ドル・円予想)

まずは12/7の昼から12/8昼までの流れから(ドル・円)

 

思ったより早く113円ラインを突破したねー。
セシル右

 

ランドルフ左
そうそう、もう少し先かと思ってたんだけど、やっぱり米国の税制改革の期待があるから、いつ突破してもおかしくない状態にあったんだね。

 

でもランドルフ、12/5に『113円突破に向けて一度チャレンジしたから、近いうちに再度チャレンジする動きを見せたら、突破する可能性はあるとみていいかもしれないね』っていってたよね。
セシル右

 


 
 
ランドルフとは、さるキャラのことです。
 
 

パッタロン左
あと、同日にこういうことも言ってたよね。
『今ちょうど下がってきているから、ドル買いのチャンスなのかもしれないけど、個人的には一目均衡表8時間足の基準線まで下がってからドルを買いたいと思ってるんだ。もちろん、そこまで下がらずに上昇する可能性も十分あるけどね』って

 

ランドルフ左
でも実際は、一目均衡表8時間足の基準線で利食いだけしてドル買いはしなかったから、外したのと同じだよ。

 

 

今日から明日にかけてのドル・円は?

↓↓↓NEWS24の予想レンジは112.50~113.50


 

まずどこまで上がるかわからないから、ドル売りは危険だね。
セシル右

 

ランドルフ左
となると買いしかないんだけど、高値つかみはしたくないから、押し目待ちかな。今のところ、一目均衡表8時間足の転換線を目安にしてるけど、そこまで下がるのは来週になるかも。

 

今日は雇用統計の日だね。
セシル右

 

パッタロン左
雇用統計でもし下げたら買うチャンスかもしれないけど、雇用統計っていつも値動きが大きいから怖いよね。

 

同感。
セシル右

 

注意! 動物たちはまだまだ未熟で勉強中の身です。彼らの話は参考までにしてください。
平日の昼~16:00頃までに更新予定!