2018/2/13 高梨沙羅選手、銅メダルだね!(ドル・円予想)

動物たちは一丁前に予想のていで話をしていますが、未熟者たちです。投資の参考になどにせず、単なるふざけたFX日記と思って読んでください。

まずは前回の予想の結果から(ドル・円)

高梨沙羅選手、銅メダルよかったねー!
セシル右
パッタロン左
ほんと、前回獲れなかったから、ほんとに良かった!
ランドルフ左
次は金メダルに挑戦だね!
ということで、さっそくはじめようか。前回ランドルフは108.00円~109.50円のレンジ内って予想してたよね。どうなったかな?
セシル右
ランドルフ左
予想の後、109.30円まで上がって、それから108.04円付近まで下がり、そして少し反発したよ。ほぼ予想の範囲内だといえるんじゃないかな。
パッタロン左
さっすがランドルフだね!

今日から明日にかけてのドル・円は?

まず、最近の乱高下は、株や金利に振り回されている背景があるよね。今後も続くのかな?
セシル右
パッタロン左
市場心理があまり良くないから、続くかもね。
ファンド勢が損失を抱えたとの観測が多数出回っており、市場心理は悪化している。仮にそうした向きの投げ売りがなかったとしても、疑心がくすぶる限り「リスクを感じさせるような動きには敏感」(外銀)になりやすい。
 
引用ロイターニュース
ランドルフ左
今、108.50円付近(13:19)だから、108円後半までの上昇は期待したいね。あとは、下ブレ注意だね。ただ、その下ブレで買う方法もありかも。
平日の11:00~16:00頃までに更新予定!(祝日も休み)